おっとっとのやる気0ブログ

不定期でいきあたりばったりだけどよろしこ

2015-01-01から1年間の記事一覧

ヤマツミやるお

HEY YO !!おっとっとだYO !! 今日は最初っからノってくYO!! ...嘘だよ!!! ...嘘だYO... あ゛ぁ゛い今日もこんばんはこんにちはおっはっざっす!午前1時半でも心はハイテンション!!おっとっとです!!!突然だけど暑ゥイ!!なんでだろうね?!! つか…

給料入ったし心ぴょんぴょんしよう

どうもこんにちは。おっとっとです。 もうネタ切れで開幕ネタ雷撃打てなくなってるんでそこんとこ勘弁して下さい。阿武隈育てますんで! さて、みなさん。イキナリィ!いきなりですが、今日は何日ですか? ...ん?18日?いやいや違う違う。 ...23日?あー近…

パズドラチャレダンきたね

どうもこんばんわ。 おっとっとよりもじゃがりこの方が好きなおっとっとです。 ポテイトチップスも好きよ? ...いきなり打ち消し乱用してる辺り、もう既にネタ切れなんじゃないか感あるよね。まだ100文字も書いてないよ。 さて、クソみたいな茶番やってると…

パズドラ紹介コーナー

やあみんな。おっとっとだ。元気にしてたかい? ...茶番はさておいといて、こんばんは。こんにちは。おはようございます。おっとっとです。記事書いてるの深夜3:28です眠い 今回はゲームの進行具合紹介コーナー第1弾、パズドラです。 現状僕の中で2番目に…

こんにちは

どうもみなさん こんにちは。 おっとっとです。 特に言う事ないです。 終わります。 嘘ですごめんなさい。 ちゃんと自己紹介的なやつしないとね。始まれないよね。 どうもこんにちは おっとっとです。はじめまして。 こんにちはって言ってるけど、僕の目には…