おっとっとのやる気0ブログ

不定期でいきあたりばったりだけどよろしこ

今更興味が湧いてきた男のグラブル冒険記!【初心者】

 

 

 

 

 

...♪自分~より~へたくそな、人探して浸るの~優越感~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

♪けど、その度ちょっと 自分を嫌って~次元遡って現実と~ひ でも

 

 

 

 

 

 

いいわけねえだろぉええ!?(松岡修造風)

 

 

 

 

 

どうもこんにちはこんばんわおひさ! (^ω^)

 

最近ボカロ、というかとある歌い手さんの歌ってみたを結構聴いてるおっとっとです。

好きな歌い手さんはnamelessさんとウォルピス社です。

 

 

 

今回ほんとに久しぶりの投稿となるわけですが、とあるソシャゲを始めることに致しまして、丁度いいからその記事を長いスパンで書こっかなーと思い立ったので筆をとりました。

 

 

前々から、友人がプレイしているのを見ていて気になってはいたのですが、ついに「自分もやってみよう!」ということでして。

 

 

 

そのゲームというのが...

 

コチラ↓↓

f:id:doroma-zabimira6666:20170412045838j:plain

 

 

グランブルーファンタジー!!!  

          

           ドンドンパフパフ~!!

 

 

...というわけで、これからは、やっぱり不定期でグラブルの日記?をゆる~く書いていこうと思います!

 

 

 

しかし、今はまだ始めたばっかで、右も左もわからない...ので、もうちょっとこのゲームがわかってきたらドンドン更新していこうと思っています!(^ω^)

 

 

 

 

今回はとりあえずこれだけ。

初回限定10連で出てきたやつだけ載せますね。

 

f:id:doroma-zabimira6666:20170412043357j:plain

 

 

 

 

...なぁにこれぇ(某デュエリスト並感)

 

 

 

 

そんでもって、この武器をゲットしたときにいらっしゃったのが...

 

 

f:id:doroma-zabimira6666:20170412044437j:plain

 

 

 

こちらのメルゥちゃんです!!

 

 

 

 

 

褐色...ケモミミ...うぅ...ふう。

 

 

 

もし自分のストライクゾーンが褐色だったら今頃死んでますね(^ω^)おっ

 

 

 

 

そんでもってこのこ、cvが...!

 

 

 

 

 

 

...どこで見るんだ(^ω^;)

 

 

 

 

見方がわからない...

 

 

というわけで、もし声優さんとか見られるプロフページみたいなのがあるなら、何方か教えてください ;;

 

 

 

まあ、とりあえずかわいいこが出てきて、僕、満足! 

 

...さてみなさんが凍えきったところで、今回はこの辺でドロンさせていただきます!

 

 

 

ここまでご覧いただき、圧倒的謝謝!

 

 

 

 

失踪する確率が114514%ありますが、

 

 

 

 

今後も頑張って書いてゆくので、是非! 次回以降もよろしくお願い致します!

 

 

 

...今記事ではネタが少なくなってしまい、すみません!許して下さい!次回はネタたくさん入れますから!(なんでもするとは言ってない)

 

 

 

 

それでは!!

 

 

 

 

zzz(現在時刻04:55)