おっとっとのやる気0ブログ

不定期でいきあたりばったりだけどよろしこ

給料入ったし心ぴょんぴょんしよう

 

どうもこんにちは。おっとっとです。

 

 

 

もうネタ切れで開幕ネタ雷撃打てなくなってるんでそこんとこ勘弁して下さい。阿武隈育てますんで!

 

 

さて、みなさん。イキナリィ!いきなりですが、今日は何日ですか?

 

 

 

...ん?18日?いやいや違う違う。

   

 

 

...23日?あー近いねいいね。

 

 

 

...28日?あーイキスギィ!いきすぎちゃったねー

 

 

 

...正解は...

 

 

 

25日!!そう!!給料日です!!!

 

 

タイトルバレしてるぞハゲ!とか、ワイ給料日15やぞハゲ!みたいな意見はNGの方向でオナシャス!申し訳ないが。(倒置

 

...いきなり淫夢要素強すぎんよーって人はブラウザバックして、どうぞ。

 

 

そんなこと話してる場合じゃないんすわ。本題入って行きましょう。

 

何度も言うけど、今日は25日給料日ですよ。やったねたえちゃんお金が増えるよ

 

というわけで、今回は早速財布のひもを緩めた僕が買ったもの等々を紹介していきましょう。

 

 

まずは、こちら。  デデドン! 間違えた! デデン!

 

f:id:doroma-zabimira6666:20151126002919j:plain

ラブライブ!1番くじ!!!

 

5回引いて、上からレア順でH、K、L、L、M!!!ここまでドブだと潔いィ!!!

 

それに、で揃えること出来たし、僕、満足!!!

 

 

 

...ラスボスが真ん中にいるのはみなさんお気づきですかね。

 

そうです。まだ、ランダム9種のラバストが残ってるんです!!

f:id:doroma-zabimira6666:20151126003333j:plain

ここで希当てたら神ですよ!

 

神タイプですよ!!

 

魔王キラーELですよ!!!

 

神144倍ですよ!!!!

 

 

 

...と思いながら裏見ると、あらびっくり。

 

 

(^o^)「...み、みんな可愛いな...。

 

 

裏に書いてある9種を見てみたんですが、どれも可愛くてなんかどれでもいいなぁってなりました。(すみません!裏は写真撮ってないです!)

 

 

...まな板黒髪ツインテを除いて...

 

 

これなら誰が(8/9)出でもうれしいなこれってなって、心ウキウキ東京ブギウギで開封!!!

f:id:doroma-zabimira6666:20151126004035j:plain

 

 

......

 

アナタダレデスカ?ボクコンナモノイラナインデスケド。ナゲテモイイスカ?

 

 

うわああああああああああ!!!!!!きゅんキャラのバカ!!!!!!!もう知らない!!!!!!!!!!!

 

 

きゅんキャラなんも関係ないですごめんなさい。

 

 

 

...神144倍どころか、まな板タイプの全パラメータ1.5倍って感じです...(?)

 

 

というわけで、最後最後希当て損ねて、しかもハズレのモブ出てきて、気分はなかなか下がり気味で景品お片づけしました。ラバストはどっかテキトーに投げときました。(大嘘

 

 

 

さて、時間もない(もう寝たい)ので、ペースをあげて本記事メインディッシュ!!

 

 

本当に紹介したかったのはこっちだよ!!!

 

デデドン!(訂正無し)

f:id:doroma-zabimira6666:20151126005050j:plain

...ごちうさ ラングドシャ~~!!!ドンドンパフパフ~~♪!!

 

買ってきましたよ!!ラングドシャ!!!6箱!!!!

 

これで3000円だなんて安ゥイ!!!お得ゥ!!(価値観の崩壊

 

どうやらこの中に書きおろしの色紙が入ってるみたいですね(知ってた)。まあそれなら1箱500円程度でも、本当に安いね。安心、安心。(価値観のry

 

 

...え?もう尺ない??眠い???全く、編集のおっとっとはどんだけザコなんだか...。

 

ザコがもう眠いとか言ってるし、仕方ない。早く終わらせるとしましょう。

 

 

1枚ずつ紹介したかったんですが、もう一気にババーン!と出していきましょう。

 

デデン! 間違えた!  デデドン!

f:id:doroma-zabimira6666:20151126005721j:plain

 

 

チノちゃーん!!!

 

リゼちゃーん!!!!

 

千夜ちゃーん!!!!!

 

 

...千夜ちゃんとチノちゃん影分身覚えたの?はへ~すんごいねぇ~...。(泣

 

 

...ま、まあ?推しは千夜だし?他なんてどうでもいいし?むしろ推し3枚当たって嬉しいし???

 

 

...さて、明日は友人にメルカリで千夜売るの頼むかな。

 

 

僕の別の友人なんて推し千夜リゼなのに6箱買ってどちらも0でしたからね...そんなことにはならんくて、まあ安心ですね...。

 

 

因みに、ラングドシャの方はメチャクチャ美味い!!!!ドンドン進みます!!!!!

 

 

 

さて、書きたいことは一通り書いたかな。何度も言うけどもう眠いし、そろそろこの辺りで、終わりにしましょう!

 

よくぞここまできました!

 

 

...記事の中に1つだけ昭和ネタ入れちゃったの本当にごめんなさい!打ち消しはしてあるんで...

 

閲覧ありがとうございました。また次も、はい、ヨロシクゥ!!

 

...

 

 

f:id:doroma-zabimira6666:20151126010905j:plain

 

...ブエックショォォイ!!!ヨイコラショォォォイ!!!!

 

 

...最近寒いっすね~。

 

 

...あっ手が滑って貼っちゃった!!!課金してるのばれちゃう~!!(棒

 

 

...というわけで次回はサンコラ(サンデーコラボ)のガチャ2k課金の結果報告ですかね。

 

 

おやすみなさい。

zzz