おっとっとのやる気0ブログ

不定期でいきあたりばったりだけどよろしこ

パズドラチャレダンきたね

 

どうもこんばんわ。

 

おっとっとよりもじゃがりこの方が好きなおっとっとです。

ポテイトチップスも好きよ?

 

 

...いきなり打ち消し乱用してる辺り、もう既にネタ切れなんじゃないか感あるよね。まだ100文字も書いてないよ。

 

 

さて、クソみたいな茶番やってるとブラウザバックされたり、丸いやつ2連打→タスク切られたりとかされちゃうから本題入ろうか。

 

 

 

今日というか、4時間半前に日付越えてる()ので昨日ですね。カラオケに行ってきたんすよ。そこで唐突に、「くっすんの曲覚えなきゃなあ」と思って、この記事書いてる今も聴いてます。6曲ループで、今はそのうちの1曲「オーマイダーリン」です。

 

はい。その通りです。アルバム「First sweet wave」を買いました。ループしてるってのもアルバム収録曲ですね。初回限定版ブロマイドが梱包開けた段階で既に折れててキレたのは内緒。

 

 

...わかってますよ。話す内容を間違えてますね。ごめんなさい。

 

 

 

さて、こっからが真の本題ですね。結局茶番が長引きましたね。なんなすみませんでした!!

 

 

パズドラに「チャレンジダンジョン」きましたね。一昨日かな?

 

もちろん初見突入しましたよ!!!!

 

 

 

 

...チャレンジダンジョン!!!

 

 

 

今回モクピィがチャレ9だったので、12時回った瞬間に9初見突入しました。ほんとは最初に10行きたかった...

 

その結果がコレ↓

f:id:doroma-zabimira6666:20151108050017j:plain

...スクショはミスってますが、このあと19000ダメージで死にます(体験談)

因みに、この後の2回目の突入で勝てました。なにがくるか分かっていれば楽ですね。モクピイはルーンエンハンスへと溶けました

 

 

次に、チャレ10初見もついでにいってきました。もうこんなん一瞬でボッコボコですわ(自分が)

f:id:doroma-zabimira6666:20151108051251j:plain

 先制でかすぎてワロエナイ...ドラゲナイ...

ブブの先制にも少しのダメージがあるから、ヒカーリー使っちゃうと回復できなくてその分が蓄積したまま五右衛門くるんですよね。この微妙に見える差が絶妙過ぎて...

自動回復で帳消しにするのもアリですね。そうするとイザナミが適正かも。

 

あと、初見って書いたけど正確には情報は見たけど初挑戦って感じです。ミューズで察しがついたかな。

 

...その後石4つ溶かしたのに未だにクリアできてないのは内緒

 

 

と、まあこれが僕の今回のチャレンジダンジョン事情ですね。カンナさえいればクリアできてたんだ!!!

 

 

最後にチャレダンの現状貼っときますね↓

f:id:doroma-zabimira6666:20151108192228j:plain

 

f:id:doroma-zabimira6666:20151108192159j:plain

 

 

...10はもう知りません。勘当だ!!破門だ!!お父さんは許さないからな!!

僕はてまを許しません。ネフティスを化かしてくれたら許すけどね^^

 

 

なんか最後いっつもテキトーなこと書いてるな。まあ仕方ないか。

 

 

 

★今回の記事で言いたかったこと

 

 

誰かカンナ下さい!

 

お願いします!

 

なんでもしますから!

 

 

 

できればハイパーで...

 

 

それではみなさんまた次回...いつになるかわからないけど()

 

 

 

 

あっ、投稿遅れたこと謝罪するの忘れてた。遅れてごめんなさいでした。これからは頑張ります(投稿ペース上がるとは言ってない

 

 

それではみなさんおやすみなさい。

 

 

zzz