おっとっとのやる気0ブログ

不定期でいきあたりばったりだけどよろしこ

パズドラ紹介コーナー

 

やあみんな。おっとっとだ。元気にしてたかい?

 

 

 

 

...茶番はさておいといて、こんばんは。こんにちは。おはようございます。おっとっとです。記事書いてるの深夜3:28です眠い

 

 

今回はゲームの進行具合紹介コーナー第1弾、パズドラです。

 

 

現状僕の中で2番目にアツいゲームですね。因みに1番はイカです。

 

 

まずはリーダーで使ってるやつ紹介。

f:id:doroma-zabimira6666:20151102032948j:plain

 

...まあ多色ですわな......

 

左から使ってる順で、バステトはチーム1固定、チーム2にサクヤ置いてます。

サクヤは去年のクリスマスガチャで当てたんですが、覚醒ほんと化けてますよね。情報出た時びっくりしました。まあすぐに修正きたけど。

 

一応上の奴らはみんなハイパーです。潜在はサクヤが5色軽減で、カーリーが、勘のいい人ならわかったはず。回復強化5個です。MP難でした。

 

カーリーはラー当てる前にきて、当時強いのソニアしかいない時代だったので舞い踊りながらリーダー起用していました。その勢いでカーリーH使いの人を親友選択なんかしたんですけどね。

 

...その直後にラーを引き一瞬で1軍リーダーがラーに変りました。カーリー親友さんごめんなさい。

 

その親友さんは現在サクヤも使っているので、なんとか今でもなかよく(?)やってけてます。

 

話を戻して、僕は一応課金者なんですけど、まあガチャは最近ゴミばかりでますね...

最近でた一番いいモンスターなんて緑おでんですよ。緑おでん初のオーディンでしたよ。2秒と考えずに15000ポイントへと変換されました。

 

それでも今までの課金額にものを言わせて作った、上のやつ使ったパーティーの紹介します。

 

まずはバステト

f:id:doroma-zabimira6666:20151102035346j:plain

 

...自慢したいだけです本当にごめんなさい

 

まあまだ色々とサボってるので完成してるのは形だけなんですけどね。ヴィシュヌヴェルにおいては両方ともスキルレベル1です。蟲龍と木曜ダンジョンやらなきゃ...

 

このほかにも覚醒セレスやオシリス劉備など、変更がききます。この3匹はスキルマですね。

 

お次にサクヤ

f:id:doroma-zabimira6666:20151102035824j:plain

....自慢したいだけでry

 

あと少しでallHですね。カーリー2体目はラー出た少し後に出ました。

このパーティー結構使い勝手よくて好きです。スカレ周回に使ってました。

 

 

次はラー

f:id:doroma-zabimira6666:20151102040138j:plain

...自慢したいけど闇カーリー出ない誰かよこせください

闇カーリーほしい!

闇カーリーほしい!!

闇カーリーほしい!!!

 

 

ラストにカーリー

f:id:doroma-zabimira6666:20151102040350j:plain

カーリーは結構サブの自由度あってそれでいて火力出しやすい優良キャラですよね。ホルスなんていらなかった

 

孫権はまあ適正として、サクヤ入れてる理由としては、光のバインド回復枠が1番の理由ですかね。白メタと違ってway火力あるし、いざって時に20%ダメあるので結構合ってると思います。決して白メタ持ってないからじゃないです。本当に持ってないからってわけじゃないんだからねっ!!

 

 

さて最後に+状況でも貼っときますかね

f:id:doroma-zabimira6666:20151102041145j:plain

H6体です。まあまあってとこですかね。課金してるんで遅い方かもですね。まあまだログイン1年いってないし、多少はね?

 

因みにあと5日でログイン1年です。水没やら、落下からの~!画面割れやらで実際はもう1年と少しやってます。ムラコ風なのは気のせいです。

画面割れってのは、アンドロイドだったので、割れるとこまではいいんですけど画面の操作きかなくなってしまったのです買って4日目の出来事でした。

 

そういう緊急時以外は必ずログインしてますね。なんたって今2番目にアツいゲームなので。(クドい

 

...最後にパズドラのフレコ(3DS風)書いときます。

→261362949

申請気軽にオナシャス!バステトフレ募集中です。親友選択してもいいのよ?

 

 

さてさて、そろそろ長くなってきたのでここらでおしまいにしますかね。

 

 

次回は艦これの状況紹介か、イカの紹介ですかね。パズドラの1年ログイン記念ガチャってのも考えてます。

 

 

ここまで閲覧して頂きありがとうございました。次回も見とけ、見とけよ!