おっとっとのやる気0ブログ

不定期でいきあたりばったりだけどよろしこ

こんにちは

どうもみなさん こんにちは。 おっとっとです。

 

特に言う事ないです。

 

終わります。

 

 

 

 

 

嘘ですごめんなさい。 ちゃんと自己紹介的なやつしないとね。始まれないよね。

 

 

どうもこんにちは おっとっとです。はじめまして。

 

 

こんにちはって言ってるけど、僕の目には0:21と表示された時計が映ってますね。バリバリ夜更けです。バリバリとか久々に使ったよ。

まあ、うまるはオールナイトだよ!お兄ちゃん!と言わんばかりに、まだ夜は始まったばかりですけど。

 

 

さてさて、初のブログ投稿ということで何故か少し緊張までしてるけど、とりあえず、なんのゲームしてなんのアニメ見てるかをだいたいで書いてこうかな。

 

 

まずはゲームだけど、最近は某イカゲーム(以下、イカ)にドハマりしてて、他がちょいちょいですかね。ローラー楽しいです。

 

イカ以外で挙げるとしたら、赤帽子のレースゲームやら、艦隊揃えるゲーム(以下艦○れ)やら、おあこあい疾風の翼ゲー(以下ポケ○ン)やら...

 

 

まあキリが無いですね。

 

 

スマホのソシャゲ類だと、ポケ○ンに次ぐ卵割り回数をこなしながらパズルもするゲーム(以下パズ○ラ)や、おはじきハンティングゲー、デレ○テス○フェス辺りですかね。因みに、しぶりんとのぞみ推しです。かわいい。

 

 

 

次にアニメですね。

 

 

 

って言おうとしたけど、これはヤバイ量になると思うしまた後日にしよう。眠いしね。

 

 

 

さて。

なんやこんやで書きたいこともだいたい書いたかな。最後やっつけだけど()

 

 

まあこんな感じでいいでしょうか?

 

 

今後も不定期ながらパズ○ラだったり艦○れだったりイカの報告を主軸にのんびり書いてこうかな~と思います。

 

 

ツイッター等(多分ツイッターだけ)にも随時更新報告するので、その時は、まあ気が向いたら、よろしくおねがいしますm(_ _)m。

 

 

それでは、みなさん最後までありがとうございました。

 

 

この最後の文を読んでる人数が2桁越えることを願って今日はもう寝ます。

 

 

おやすみなさい。