おっとっとのやる気0ブログ

不定期でいきあたりばったりだけどよろしこ

第2次デーモンハント報告書

どうもみなさんおはようございます。おっとっとだったりする者です。嘘です。おっとっとです。 今回はデーモンハント報告書ということで、FGOハンティングクエストの第3弾、 「デーモン・ハント」 コチラの「典位級」の誰得攻略を書いていこうと思います(:3_…

今更興味が湧いてきた男のグラブル冒険記!【初心者】

...♪自分~より~へたくそな、人探して浸るの~優越感~♪♪ ♪けど、その度ちょっと 自分を嫌って~次元遡って現実と~ひ でも いいわけねえだろぉええ!?(松岡修造風) どうもこんにちはこんばんわおひさ! (^ω^) 最近ボカロ、というかとある歌い手さんの歌…

FGO クリスマスイベント2016 効率よくイベントアイテム集め ぼたん雪級

どうもこんばんは、おっとっとです。夜の執筆となるので今回はこんばんはです。(前回も夜だったけどこんにちはって言ってた) さてさてさってさってさてさてさって今回もFGOのクリスマスイベント記事ですよ(^ω^) 今回はぼたん雪級。 あ、因みに、前回までの…

FGO クリスマスイベント2016 効率よくイベントアイテム集め わた雪級

はいどうも、おっとっとです。 今回は、前回書いたxマスイベント記事の続きをチョロっと書きます。 前回の記事はコチラ↓ FGO クリスマスイベント2016 効率よくイベントアイテム集め 初級~こな雪級 - おっとっとのやる気0ブログ まずは敵情報から。 まずは…

FGO クリスマスイベント2016 効率よくイベントアイテム集め 初級~こな雪級

どーもーおはようございます、おっとっとです。 ...ブエェエエエックショォォォォイ!!!!!コンチキショォォォオオオイ!!!!!! 寒くない??? 寒いよね...寒いわ... ...なんかこんな導入を去年にもした気がするけどまあいいよね! いやーそれにしても最近は寒いですね!まだ12月になってす…

FGO デーモンハント報告書

どうもみなさん、ご無沙汰しております。おっとっとと申します。 まずは謝罪を一つ。投稿期間が長らく空いてしまい、申し訳ございませんでした。 全く反省してないです。ハイ。 これからも、不定期ながら更新は続けていきます故、何卒、宜しくお願い致します…

ヤマツミやるお

HEY YO !!おっとっとだYO !! 今日は最初っからノってくYO!! ...嘘だよ!!! ...嘘だYO... あ゛ぁ゛い今日もこんばんはこんにちはおっはっざっす!午前1時半でも心はハイテンション!!おっとっとです!!!突然だけど暑ゥイ!!なんでだろうね?!! つか…

給料入ったし心ぴょんぴょんしよう

どうもこんにちは。おっとっとです。 もうネタ切れで開幕ネタ雷撃打てなくなってるんでそこんとこ勘弁して下さい。阿武隈育てますんで! さて、みなさん。イキナリィ!いきなりですが、今日は何日ですか? ...ん?18日?いやいや違う違う。 ...23日?あー近…

パズドラチャレダンきたね

どうもこんばんわ。 おっとっとよりもじゃがりこの方が好きなおっとっとです。 ポテイトチップスも好きよ? ...いきなり打ち消し乱用してる辺り、もう既にネタ切れなんじゃないか感あるよね。まだ100文字も書いてないよ。 さて、クソみたいな茶番やってると…

パズドラ紹介コーナー

やあみんな。おっとっとだ。元気にしてたかい? ...茶番はさておいといて、こんばんは。こんにちは。おはようございます。おっとっとです。記事書いてるの深夜3:28です眠い 今回はゲームの進行具合紹介コーナー第1弾、パズドラです。 現状僕の中で2番目に…

こんにちは

どうもみなさん こんにちは。 おっとっとです。 特に言う事ないです。 終わります。 嘘ですごめんなさい。 ちゃんと自己紹介的なやつしないとね。始まれないよね。 どうもこんにちは おっとっとです。はじめまして。 こんにちはって言ってるけど、僕の目には…